(株)喜井ファーム

商品名:パパッと!かぼちゃ(栗将軍)200g

パパッと!かぼちゃ(栗将軍)200g
パパッと!かぼちゃ(栗将軍)200g
商品名 パパッと!かぼちゃ(栗将軍)200g
価 格 324円(税込)
内容量 1袋 200g
同梱包可能数 20セット
賞味期限 常温6ヶ月

(お買い物決済システムは、北市ドットコムを使用しています。)

パパッと!かぼちゃ(栗将軍)
収穫して直ぐにレトルト加工した栗将軍かぼちゃ。とても甘くレトルト食品とは思えない美味しさです。食べやすく1口サイズにカットしてあります。うす塩味なのでどんな料理にも合いますので、そのままサラダや天ぷらとしてもお使い頂けます。常温で保存ができるので取り扱いもとても簡単です。

パパッと!かぼちゃ(栗将軍)200g
パパッと!かぼちゃ(栗将軍)200g

かぼちゃは栄養成分を豊富に含む緑黄色野菜で特にビタミンEが極めて多く、βカロチン(ビタミンA)、食物繊維が多く、血行を促進し細胞の健康維持を助け、美容にも良い野菜だと言われています。
冬至に食べるとよいといわれるのは、その時期、かぼちゃを常食していると、風邪の予防になると考えられるからです。
ビタミンAとCが粘膜の抵抗力を高め、細菌感染を予防する効果を発揮すると言われています。
かぼちゃのビタミン類、ポリフェノール、ミネラル、食物繊維等は、皮やワタに多く含まれています。調理の際は、これらの部分も上手に使うが良いでしょう。

パパッと!かぼちゃ(栗将軍)200g

簡単調理の便利なカットかぼちゃのお召し上がり方

採れたてのかぼちゃをレトルト加工していますので、そのままでも美味しく食べられますが更に電子レンジで1~2分位(袋に数箇所穴を開けて下さい)、
または、袋のまま熱湯で約10分前後温めて頂くと採れたてのかぼちゃを美味しくお召上がり頂けます。