(株)喜井ファーム

商品名:ぎゅぎゅっと!バターじゃが(とうや)5個入

ぎゅぎゅっと!バターじゃが(とうや)5個入
ぎゅぎゅっと!バターじゃが(とうや)5個入
商品名 ぎゅぎゅっと!バターじゃが(とうや)5個入
価 格 756円(税込)
内容量 5個入
同梱包可能数 10セット
賞味期限 常温6ヶ月

(お買い物決済システムは、北市ドットコムを使用しています。)

「ぎゅぎゅっと!バターじゃが」
「ぎゅぎゅっと!バターじゃが」 北海道産の採れたてのとうやを直ぐにレトルト加工した採れたての味をそのままパックしたじゃがいもです。(5個入れ) また、常温で保存できるので、いつでもレンジ・湯煎で簡単に食べることが出来ます。

ぎゅぎゅっと!バターじゃが(とうや)5個入
「ぎゅぎゅっと!バターじゃが」

じゃがいもの中で人気のじゃがいもの1つに数えられるとうやです。
収穫後直ぐにレトルト加工しているので、採れたての味がそのままご家庭で楽しめます。
生産から加工までを行っている喜井ファームならではの、『味』をお楽しみ下さい。 熟成されると更に甘くなります。

なめらかな食感を活かした「マッシュポテト」、「ポテトフライ」、 そして何よりシンプルに「じゃがバター」にしてホクホク感!これがとうや一番のおすすめの食べ方デス!。
素材の旨味を生かして塩だけで美味しいこふきいもは最高です。


一口メモ!採れたてじゃがいもの保存方法

ビニールの袋などは避け、ダンボール箱や紙袋など密封されない素材に入れて保存します。
じゃがいもが呼吸することができるように空気の出入りがあり、 温度も低温で(3度くらい)湿度は80~90%くらいの冷暗所で保存するのが最適です。
乾燥した場所での保存は水分が飛んでしまい品質が劣化します。